はじめまして、このブログの管理人のwara.cと申します。
 なぜ私はブログを始めたのでしょう^^;;
たぶん春が近く暖かくなって来たからでしょうね~^^
 うっかり【触るな危険!】と書かれたボタンを押した、そんな気分です。
理由はともかく始まってしまったものは、楽しまないと損ですからね。
 「何事も楽しむべし!」を目標に生きておりますので。

自分自身ブログとは、縁遠い生活をしておりましたので、ブログって何?何を書けば?
 そんな状態ですので、これから手探りで当ブログを運営していくつもりです。
皆様の大きな心と暖かい目で、見守ってやって下さい。
 これからもよろしくお願いします^^

注意事項

当方ブログは、本当にド素人レベルなので、勘だけをたよりの運営です^^;;
 なので誤字脱字・記事の間違い・他多数、色々と問題点が出てくると思いますので、
私の書いた記事を信じないように!
 
このブログに出てくる人・場所・物、ありとあらゆる物は、フィクションです。
          ↑
この位の軽い気持ちで見てやってくださいな^^