と言っても…やっと掃除が1段落したので^^;
 軽く記事にしてみました。(記事にするから掃除?)

去年の年末は、サンタを名乗る不届き者に
 PSPを1台持っていかれて(買い取られて)しまったので。
自分のPSPを急ぎで用意したり、片付けしたりと何かと忙しかったので、
 記事も書けなかったのです(言い訳ですが^^;)。

いつもこんな所で遊んでます^^







 

獲物発見!

2008/03/15

今日は、ほのぼのとした良い日でした^^
 そんな中、ブログに載せる記事を遠~い目をして考えておりました。(仕事中)^^;;

ん!?
身近な所に獲物が居たのを忘れておりました~w
 そこで『ふ~ん』『へ~』などと遠い目をして言ってる、あなたです!
そう『え?私?』と思ったあなたです!

っで今回思いついた企画はこちら↓


初心者による!初心者のための!

    初心者ブログ講習!


ハイそこ『う~んビミョ~』とか言わない!

 そっちも『自分が記事を書く練習したいだけ?』などと核心を突かない!

不穏な空気が漂っておりますが、企画倒れか?続行なるか?

 次回更新に・・・・・・つづく