先日、暇と素材があったので、
ブログをmhp3仕様にしてみました
♪(v^_^)v

今回は簡単な画像編集からUP、貼り付け、
更新まで全てiPhoneで、やってみました~
d( ̄  ̄)
最近お気に入りのfc2アプリでしたが、
少しだけ残念な事がありましてね
(・_・;
PSP→Wi-Fi→iPhone
無線でSSを送れるアプリを見つけて、
fc2アプリで記事に貼ってみたのですが…
強制的に画像を小さくされちゃって
(; ̄ェ ̄)
(横幅解像度が320固定)





う~ん、やっぱり小さいですよね?
文字とか見難くなるし(・_・;
そこで今回は、手間は増えるのですが
実験的な意味で、
別の写真共有サイトにUPして、
貼り付けコードを記事に貼る事にしてみました(^_^)
(フォト蔵)

続きはmhp3ネタなので
まだ始められてない方は
見ない方が良いかな?m(_ _)m
