もう少し放置予定だったのですが^^;

フレの1人から『動画を経験したいです!』って
 リクを頂いたのでw
それと自分も編集の練習をしたかったので、
 フレの方々に協力していただいて
武神へ逝ってみました~^^

編集と言っても…簡単なカット編集なのですが^^;;
 公開するならキャラ名とか出さない方が良いか~w
しかし!表示を消すと自分のキャラの体力すら解らない。。。
 そこで、フレの方々に回復サポしてもらって
アイテム選択時にキャラ名が出てる所をカット編集w

完成動画を見て思ったのですが、
 もう少しカメラ担当である事を自覚しないとダメですね~^^;
戦闘が始まると、カメラの事など忘れて特攻してる自分が><
 せっかく協力してくれたフレが、あまり写ってない^^;;;
しかしカメラを重視すると観てるだけ~になるし
 う~ん悩む所ですw




撮影に協力してくれたフレの方々です^^(感謝><)

↓完成動画はつづきに↓          
