スポンサーサイト

--/--/--


|д・) ソォーッ…

2010/11/01

|д・) ソォーッ…








|)彡 サッ!!







|)…ゴソゴソ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
いつも、お得な情報ありがとうございますm(_ _"m)
さっそく、私もアップしてみました^^
教えてもらったとおり、HDでも、できましたよ。

zoomeなき後、しばらくは、eyeVioでお世話になるかもです^^v
更新お疲れさまでした~

No title

こんにちは~ ( ´ー`)ノ
定期的にチャックしててよかったw

凄くキレイですね…eye vio。
別のフレさんが使っていたので存在は知っていたのですが、こうやって比較してくださると分かりやすかったです^^

memoryさんへ

自分で思ってたよりも、
 良いサイトが見つかって良かったです^^
もっと色々なサイトも見てみたのですが…
 ファイルのサイズ・時間・数に制限がある所が多い中、
eye vio は無料で、かなり良心的なサイトだと思いますよ^^

これで、村ラストの録画もバッチリですね><b

mhp3発売まで1ヵ月切りましたし、がんばってくださいね~^^ 

とうちゃんさんへ

定期的にチェック。。。ホント申し訳ないです^^;;; 
 気まぐれな管理人なので、半年に1度位で大丈夫かとww

とうちゃんさんは、eye vio ご存知でしたか~w
 穴場的サイトなんですかね?かなりググって、
やっとたどり着きましたよww

今回の動画は、試験的にやったので、
 容量制限ギリで、upしてありますが、
もう少し落としても綺麗に見れましたよ^^

画質にこだわるのなら、eye vip HD pro 登録して、
 解像度を 1280×720 まで上げてupすると
サイト側で高画質h264にエンコードして、
 再生時にハイビジョンモードが追加されますので^^
試す機会があったら、やってみて下さいね^^
ではでは、また~^^ノシシ

比較乙です

いやぁ、eyevip美しいです。
zoomeに変わるサイトとしては最有力候補です!!
ただ、ニコニコ離れができない><;;
そして久しぶりに更新乙です!
次の更新は12/1かな??

No title

しまった!ちょっと出遅れちゃったw

無料動画サイトの比較、お疲れ様でした~^^
わたしは今のところ動画を撮る予定はないのですけど、
勉強になります~。
うちの低スペックマシンでも問題なく見られましたしw

今年中にもう1回更新あるかな~?
楽しみにしてますね♪

he-tan さんへ

そ~なんですよねw
 ニコ動さんは、同じ動画サイトでも、
チョット別物ですからね~ww

今回の目的は zoome さんに代わる
 無料で綺麗な動画サイト探しだったので^^
ブロガーのup主さんの、参考になれば良いかと^^

次の更新は12/1かな??>

MHP3 楽しみですよね~^^
 間違いなく更新の事など忘れて…
ムキになって、やり込んでる自分が見えますww

ではでは、またね~^^ノシシ

Lacus さんへ

ブログ観覧に出遅れとか、おかしいですからww

このサイトが何処かに重いとか書かれてたので…
 気にしていたのですが^^; 無事に観れてよかったです^^

『今年中にもう1回更新あるかな~?
楽しみにしてますね♪ 』

あーあーあー
聞こえない聞こえないwww

こんな痛い管理人ですが、今後ともよろしくです^^ww

ではでは、またね~^^ノシシ

No title

あれ?w更新してる?w

ここって放置ブログじゃなかったかしら?w

まあwうぽつですw

では良いお年を~^^ノ(え?w)

fuu さんへ

確かに放置ブログです! 否定はしませんwww

たぶん更新した自分が、1番ビックリしてますからww

良いお年を~。。。
 いやいや、タクティクス・オウガにMHP3と
今年は、これからが熱いのですよ><b
 (厚い積み木とも言う?ww)

ではでは、次はMHP3でかな?w
 またね~^^ノシシ

No title

こんばんは~^^こちらでは初めましてmaroです。先日は一緒に遊んで頂きありがとうございました~^^v今回の動画サイトたしかに綺麗ですねw自分も動画を撮ってみようとキャプチャー関係は準備できたのですが、モニターが一つしかなくソロでテスト動画を撮っているだけになっています。(編集などはまだですがねww)
TVがあえばいいのですが・・・・大蔵省(嫁w)に相談しなければww
環境が整ったらまた、教えてくださいね^^
たまの、更新の方が楽しみが増えていいのではないでしょうかww(きついフォローかなw
ではでは、またよろしくですお^^vノシ

maro さんへ

先日は、お疲れ様&ありがとうございました^^

実は実験好きなだけで、
 キャプチャー関係は、それほど詳しくはないのですが^^;
自分が解る範囲でよろしければ、いつでも^^

大蔵省の件>
目の前のモンスより、背後からの咆哮が危険な
 パターンですね、わかりますwww

それに優しいフォローありがとうです^^
 どこぞの隊〇さんは・・・・
優しい言葉で・・・・(更新しろ~更新しろ~って呪文を。。。)
ゴフォゴフォ、、、何でもありませんwww

また、みんなでkaiで楽しく遊びましょうね~^^
 ではでは、また~^^ノシシ 
