スポンサーサイト

--/--/--


やり残し?

2010/11/19

少し風邪っぽくて、早く寝たが…
 あまりにも早く寝過ぎて、夜中に起きてしまった
アホな管理人の、wara.cです こんばんはww

いや~気が付けば、もう11月半ばですよ!w
 月日が流れるのが早いですね~
歳をとると月日の流れが早k。。。

フレの村ラストの動画を見たせいでしょうかw
 少し昔の事を思い出してましたよww
うっかり買ったアダプタの使い方で、
 xlink kaiが出来るのを知って実験したのが始まりでしたw
あれは…もう…何年前の…

などと、ひたってる場合では無かった!www



もうすぐMHP3発売ですよ!ww







こんなPVとか見ちゃうと、テンション上がりますよねww

その反面、MHP2Gの終わりが見えて少し寂しい気持ちにも^^;


そこで!今回はMHP2Gでの 


やり残しクエに行って来ましたww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(つд⊂)ゴシゴシ



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ



【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】



ま、また更新している!!!!!
だから自分の体調が優れないんだ・・・



ラストはwaraさんが龍激砲とは!
シビレます!
ようやく長年のディアを討伐出来ましたね!
この日はkaiにいるのは確認出来たけど多分ディア討伐に
精を出しているのだと思い静かに就寝しました。
また、ご一緒しましょ!

No title

先日はお疲れ様でした^^

いや~、やりましたね~!
動画見てたら、あの時の感動がよみがえって来ますねw
もう1回と言われても、クリアできそうにありませんけど^^;
でも、ほんと3rd発売前にクリアできて良かったですよ~。
わらさん達なんて、
お昼にツイッターやスカイプで会議開いてましたもんねw

3rdでもこんなクエあるんでしょうね~w
その時はまたよろしくお願いしますね^^

No title

こんにちは ( ´ー`)ノ

チャレクエ09クリアの瞬間を盗撮してるなんてさすがwara.cさん♪
ツイッターでクリア報告を聞いた時は「どうやったの?」「すげぇなぁ…」と思っていたので、動画で見れて感激です^^

ガンランス(毒)×3とLacusさんの笛の効果という作戦にたどり着くには試行錯誤もあったでしょうね><;

いやぁ…良いもん見れたっす (*´д`*)

あのディアって倒せます?w

こんにちは~^^ 
ついに、念願のディアを倒せましたね~^^
これも、ひとえに司令官殿のおかげですm(_ _;)m
最初に、挑戦した時には、私ばかりが死んでしまって
クリア出来ませんでしたが、村モンハンもクリアして
あの時よりは、ちょっとは上手になってましたよね? ね?

ちなみに、今回3日(あとから追加の1日も含めて)のチャレンジで
私が、一番、乙率低いですよね? そうですよね?
それなのに、クリア動画にしたときだけ、死んでるなんて
ついてない(◎`ε´◎ )ブゥーー!

まもなく、2ndGも、終わってしまいますが、(ちょっぴりさみしい)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _;)m
ヤー!マイマスター!!

kamiomiyaさんへ

嬉しくて、つい更新しちゃいました^^

あのディアは、なんとしても倒しておきたかったですからね~w
 前に挑戦した時の話は、記事にしてくれてましたね^^
そもそも始まりは…
 『あのガンス、はんこガンスみたいで嫌や~!』
と言って。。。失敗の山を築いた人が居ましてねwww
 ま~クリア出来た今なら笑い話です^^ww

体調崩してるんですか?^^;
 急に冷え込み始めましたからね、あまり無理ぜずに^^
落ち着いてきたら、また楽しく狩りしましょうね~^^

ではでは、また~^^ノシシ

Lacusさんへ

お疲れ様でした~^^

ホント良かったです~^^
 でも正直言えば内心は、ほっとしてます^^;
この作戦はLacusさんに、かなり負担をかける作戦でしたから^^;
 自分で笛を持って試した時は、1~2回で心が折れましたww

でも、これで気持ち良く3rdに行けますね><b

そちらも寒くなって来たと思いますので、
 体調管理に気を付けて下さいね^^

ではでは、また~^^ノシシ

とうちゃんさんへ

えへへ^^
 ついつい盗撮録画しちゃいましたww
(失敗動画が山の様にあるのはナイショですwww)

他の武器でも色々試してはみたのですが、
 このディアの怒り時が、ハンパなくてww
甘噛みで逝ってしまうんですよね~www
 なので、このクエは消耗が激しくて^^;
回数を重ねると、ホント廃人になりそうですよw
 また、繋いだ時には声かけてくださいね~^^
1度この緊張感を味わって欲しいです~ww

ではでは、また~^^ノシシ 

memoryさんへ

ガンスde村クエ制覇、お疲れ様でした^^

本当に成長しましたね~^^
 やっぱりソロで、解る事もたくさん在ったでしょ?w
ちゃんと抑える所は抑えるとか?www
 無茶だけではクリアは出来ませんからね^^
それと動画以外でのガンバリも、
 ちゃんと見てる人は見てますから大丈夫ですよ^^

いや~2ndも、終わりかけで、これほど楽しめる
 クエが出来たのは、 memoryさんのおかげですよ^^
感謝してます^^
 3rd になっても遊びましょうね~^^

ではでは、また~^^ノシシ

やり残し

こんばんわ~^-^
ブログ&動画拝見しました~♪
お役に立てたのか判りませんが、残り少ないP2G生活のやり残しを一つクリアするのに協力出来たなら幸いです^-^
自分のプレイを、他のプレイヤーから視るのも初めてだったので、貴重な体験させて頂きました~♪

P3になっても、「私を狩に連れて行って♪」ヨロシクお願い致します~v(´∀`*v)ピース

candana さんへ

こんにちは~^^

お役に立てたのか判りませんが>

いえいえ、とっても助かりましたよ~><b
 急に、あんなクエに巻き込んでしまって、
申し訳なかった、気持ちでいっぱいですよ^^;;

このクエだけは、どうしても録画したくて^^;
 公開を承諾していただいて、ありがとうございました^^

繋いだ時には、いつでも声かけて下さいね^^

ではでは、また~^^ノシシ
