
--/--/--


憑いて来る広告…

2010/11/23

今回はiPhoneネタなので、
興味の無い方はスルーして下さいm(_ _)m

ブログサイトの引越しをして、
iPhoneからアプリで更新など
してみた時に、気になった事があったので、
少し書いておきます。

iPhoneからFC2ブログを見た時に
記事をスクロールしても、
憑いて来る広告って、邪魔過ぎる
(; ̄ェ ̄)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~確かにいつも邪魔でうちも気になってましたよ~。
iPhoneじゃなくてiPod touchなんですが、やっぱり広告ついてくるんですよ><
でも1つ目の方法はコメントできなくなるの痛いですね^^;
広告料が重要な収入源なのはわかりますけど、狭いデバイスの上に場所とりすぎですよね。改善されるとうれしいのですが…。

シヌさんへ

返事が遅くなって、ごめんなさいね^^;
 次の記事用の検証実験とかで、バタバタしてました><;

広告の件

スポンサーあっての、管理運営だとは分かってはいても…
 記事上に広告チラチラ→イラっとww
誤爆で広告が出てきて→ムキっとww
 誤爆狙いで、広告を開かせるのが目的なんでしょね^^;
広告なのに、企業のイメージダウンに繋がりそうですww

そうそう、この記事を書いた後で見つけたですが、
ブックマークを利用しての広告削除って、変わったやり方も^^
この方法だと、広告に触らないで消すので誤爆が無くなりますよw

紹介ページのアドを貼って置きますね^^

http://d.hatena.ne.jp/tozawan/20101113/1289636851

ではでは、また~^^ノシシ

