スポンサーサイト

--/--/--


ネタバレ注意!

2010/12/08

先日、暇と素材があったので、
ブログをmhp3仕様にしてみました
♪(v^_^)v

今回は簡単な画像編集からUP、貼り付け、
更新まで全てiPhoneで、やってみました~
d( ̄  ̄)
最近お気に入りのfc2アプリでしたが、
少しだけ残念な事がありましてね
(・_・;
PSP→Wi-Fi→iPhone
無線でSSを送れるアプリを見つけて、
fc2アプリで記事に貼ってみたのですが…
強制的に画像を小さくされちゃって
(; ̄ェ ̄)
(横幅解像度が320固定)





う~ん、やっぱり小さいですよね?
文字とか見難くなるし(・_・;
そこで今回は、手間は増えるのですが
実験的な意味で、
別の写真共有サイトにUPして、
貼り付けコードを記事に貼る事にしてみました(^_^)
(フォト蔵)

続きはmhp3ネタなので
まだ始められてない方は
見ない方が良いかな?m(_ _)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジンオウガ討伐おめでとうございま~す^^

わたしは色々準備して、しっぽ斬るのを目標に行ったのですが、
2乙して逃げ帰ってきましたよw
ほんと凄いですよ~、あの段階で捕獲するなんて!
たしかに装備の見た目はちょっと残念な感じですけどw

また、たまにはkaiでまったり遊びましょうね~^^

No title

こ、更新してる。。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
テンプレも、ゴージャスでw いかにも記事、
ガンガン書くぞ風だし。。。
いったい何が(゜∇゜ ;)エッ!?

ジンオウガ捕獲か~ まだ見てないから
よくわからないけど、青いくまさんは倒せたよ~^^
それとは比較にならない?のかなw

最後のスライドショーいいですね~
私もフォト蔵のアカウントあるので
今度、やってみよう^^ ギルカ紹介とかに良いですよ♪

No title

こんにちは ( ´ー`)ノ

男性装備のガーグァフェイクってすごいなぁw
女性用のはもうちょっと丸っこいですよ♪

乱入ジンさまを倒しちゃうなんてスゴい…。
わたしは1撃くらって体力が半分になったのを見てリタイアしました><;

「フォト蔵」は便利そう。
アカウント無いのですぐには試せないですが、今度使ってみようかと思います ( ´ー`)ノシ

Lacusさんへ

こんばんは~^^

実は、手を変え品を変え 6~7回逝ってますww
爆弾使えば少しは楽だった事に後から気が付きました^^;

kaiの方は、混んでて大変みたいですね~^^;;
 しばらくは、採取⇔寝落ちを繰り返してますのでww
落ち着いてきたら、また遊びましょうね~^^

ではでは、また~^^ノシシ

memoryさんへ

こんばんは~^^

フフフ…
iphoneで更新出来る環境が完成しましたからね^^ww
これで、また。。。コタツから出なくて済むww
 
そろそろ、メモさんもジンオウガに遭遇したころですかね?
前作戦の様に、爆弾持って焼いて上げてれば倒せますよ><b

写真サイトは、動画の時ほど調べてはいないので^^;
もっと良い所があるかも?色々と探してみるのも楽しいですよ^^

ではでは、またね~^^ノシシ
    

とうちゃんさんへ

こんばんは~^^

キャラは交互に作ってるので、
今回は男性キャラからスタートです~^^
キャラ性別変えると、
見た目が変わるのが2ndキャラの楽しみなんですよね~^^

写真共有サイトでは、海外ですが flickr って所が有名みたいなんですけどね^^;
見に行くと分かるのですが、本気のカメラ好き用の写真サイトらしくて^^;
本気の写真ばかりで、この中にゲームのSSを並べるの?って事で、
親しみ易い名前の、フォト蔵さんにしてみましたww
(http://www.flickr.com/)

またオンした時には、いつでも声かけて下さいね^^
ではでは、また~^^ノシシ


更新ラッシュですな;;

ジンオウガお疲れ様です。
ハンマーではなかなか大変そうな相手なのにすごいっす;;
ガンランスはガード付きで、ボコボコにされてたらいつの間にか倒せちゃうんでうよね;;
ガード無い武器は恐ろしくて出来ません;;
たまには集会所で遊びましょうね~☆
↑寂しいだけです
年末で忙しいと思いますので、程々に~。
コタツじゃなくて布団で寝てくださいww

he-tanさんへ


こんばんは~^^

ジンオウガは、オトモを生贄に捧げて…
 その隙にポコポコっとwww
正直に言えば、大量の回復での地味な体力勝負でした~ww

ガンランスの追加アクションは、カッコ良いですね~^^
 少し使ってみましたが、しびれましたよww

もう少しkaiが落ち着いて来たら、
 ご一緒しましょうね~^^

ではでは、またね~^^ノシシ

>

あけましておめでとうございます

昨年は色々ご質問してお騒がせしました。
今年もいっぱいお騒がせします。
どうぞ宜しくあしらってください。
それにしても私のブログもソロソロ更新しないといけません。
その時はまたよろしくお願いします。
